覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

最重要サインは無償

2017年04月07日 13時17分46秒 | Weblog

 向こうはずっと連呼している。

 そして、あのデビュー戦を見れば、この1頭が 2017年春GⅠサイン馬 であると認定できる。
 その上での今回 第77回 桜花賞 の出馬表だった。これもさらなる間違いの無い証し。

 実は、高松宮記念 枠連 2-3 このサインは翌週先週の 大阪杯 ゲスト・土屋太鳳 2月3日生まれ だった。さらに御登録各位様には申し上げたが、先週の 大阪杯 サインは、実は今週桜花賞で予告されたゲスト 吉田沙保里 だった訳である。何故またどんなサインだったかはここで述べるつもりはない。

 だらこそ、今週日曜 第77回 桜花賞 は、来週既に告知されている皐月賞のゲスト 松坂桃李 が発することを申し上げているし、ここでもこうしてお明かし申し上げたが、これで桃李君からのあのレースのゾロ目を踏まえ、今回の桜花賞 7枠の2頭 ソウルスターリング アドマイヤミヤビ この人気2頭で決まると踏み、勝負される皆様。
 あなた方の競馬は浅い。そうはならないよ。


 今回該当の 2017年春GⅠシステム 及び、この春固有のGⅠを統括する ゴールドシステム さらに、わたくしがこの春初期のGⅠで読み取った、GⅠサイン馬

 加えて、明日の 第35回 ニュージーランドトロフィー この土曜中山の重賞は、水曜情報で申し上げた、あの連動合致のあの〇枠の1頭。これが発射するだろうが、正しくこれが桜花賞のサインをも為しているのである。


 だから今回 桜花賞 は 枠連 〇-〇 馬連 〇番〇番 で決まる。


 吉田沙保里が桜花賞ゲストとは! 何と云う素晴らしいサインか。

 誰しもが持ち合わせている連想力を、縦横に競馬の世界で駆使しているわたくしだからこそ、この余りの素晴らしさに見惚れる。これまた 枠連 〇-〇 のサインだ。
 

  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいませ。
 

 向こうは最も重要なサインを無償で公開、堂々宣言しているではないか。
 そしてそれは今回、かなり意外な結末であり、だからこそ、はっきり教えてくれている。

 また何故、わたくしが週中、この場であのお話をしたのか。わたくしとて演出しているのである。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

桜花賞100%確信

2017年04月07日 10時53分25秒 | Weblog

 第77回 桜花賞 決定的なサイン、誰でもが解かる明らかな、動かし難い結末をJRAは告げている。

 御登録各位様にはお話ししたが、先週の 第61回 大阪杯 向こうが放った決定的なサインをお話ししてしまう。


 機関誌、JRA発行4月号『優駿』。このわたくしが毎号、真っ先に読むと申し上げている 巻末編集後記 ここ、この3月末発売の4月号173ページには

     光陰の如し   東京競馬場新スタンド グランドオープンから10年 

 この様に述べ、時の過ぎる速さに慄いて見せている。

 そして、わたくしが、同じく「光陰矢の如し」を出して来た、1月号巻末を読み、競馬界の常識として

     矢   →  アローエクスプレス   1970年のクラシックを競った2強の内1頭 

 これを指すことを読み取り、1970年 NHK杯 枠連 1-7 1番7番 アローエクスプレス 優勝 これを持ち出し、1月号巻末で示されている以上、2月の同じNHKのレース

     第57回 きさらぎ賞 (NHK賞)   枠連 1-7 1番7番 アメリカズカップ 優勝   
 
 1.4倍の圧倒的人気 サトノアーサー の相手 8頭立て 6番人気 アメリカズカップ 発射を読み切り、大本線で的中をお届け申し上げたと同様、この古めかしい「光陰矢の如し」の訴え掛けていた意味。それは

    アローの活躍した 1970年 サンケイ大阪杯   【当時のレースタイトル】
 
    1着 4枠 4番 シュンサクオー     
    2着 5枠 5番 ウチュウオー  
    3着 2枠 2番 ヒデコトブキ     = 換算 13番目 
         (11頭

 これが先着順に上から、換算も含め  4番 5番 13番(=11頭立て2番)  である。これが


    先週  第61回 大阪杯  

    1着 4枠 5番 キタサンブラック
    2着 3枠 4番 ステファノス
    3着 8枠13番 ヤマカツエース 

 この 1・2着ゼッケンを入れ替えただけ のレース結果の完全なサインだった。

 わたくしは、8枠のマカヒキ 全くの用無しで、もし8枠が来るとしたら ヤマカツエース の方だが、次の合致

    先週、破綻 旅行代理店   てるみくらぶ   社長 山田千賀子 

    ヤマカツエース                    馬主 山田和夫 

 この合致で、めでたい昇格GⅠでは駄目なのでは、と踏んだが、正しく3着止まりだった。

 この先週 大阪杯 と同様、余りに鮮やか、他に解釈しようのない明白な今回の 

      第77回 桜花賞 〇番〇番 で決まるサイン 

 向こうは公け、大っぴらに掲げ、訴え掛けている。

 向こう(JRA演出側)は是非、この馬券を取って欲しいのだ。 
    
 皆様、明日情報冒頭で、この核心を申し上げるが、無論、サイン明瞭である以上、この結論は本番まで変わらない。既に出走取消まで出ている 桜花賞 だが、柳楽君、松坂君のCMの鮮やか過ぎること! 

 是非、今回は乗って下さい。

 向こうはこのお膳立ての為、今年 〇〇〇〇〇 〇〇 までやってきている。

 絶対の確信、100%で 本命 対抗 そしてあとは3着候補だけ申し上げる。

 馬連でも、かなりの高配当になる。

 
 
  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さいませ。
 
 年間御登録御希望、後若干名様追加で、今週お受け致します。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする