ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

行列ができる店 ~ 銀河のチャンポン

2009年10月09日 | 食べ歩き
八幡西区三ヶ森にあるチャンポンの人気店、「銀河」、行くときには行列覚悟です。
着いたときは駐車場はほぼ満杯、10組めで順番待ちリストにエントリー (^-^)ゞ


思ったより回転が速く、約20分待ちで席に案内されました。
焼そばを焼く煙が漂う店内。香ばしくもありますが、ちょっと煙いなあ(笑)


これが噂の(笑)銀河のチャンポン
たっぷりの野菜から染み出す自然な甘みを感じるスープ、溶き卵がいい感じです。


独特のモチモチ感がある焼そば。これも美味しい。


おおむら亭」「のり平」「折尾のチャンポン」など、この近辺、チャンポンの名店が多いんですが、
それぞれに特徴があって、甲乙つけがたい美味しさです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜(コスモス) | トップ | レギュラー&友近 ~ イオン... »

コメントを投稿