ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

手づくり生パスタ ~ タリオリーニ

2011年02月13日 | 食べ歩き
うどんの満月、銀河のチャンポン、ラーメン工房 龍など、美味しい店が集まる三ヶ森。このあたりで、以前から気になりながらも立ち寄る機会のなかった生パスタの店、タリオリーニに行ってきました。


チーズたっぷりのサラダ。野菜のシャキシャキ感とトマトの甘さが印象的でした。


私は、ワタリガニのパスタを大盛で。


妻が選んだのは、茄子のトマトクリーム。


デザートは、イチゴのロールケーキとガトーショコラ。


こんな外観です。



タリオリーニの滑らかで濃厚なトマトクリーム、とても美味しかったです。
次の機会には違った種類のパスタを試してみたいと思います。


タリオリーニ パスタ / 永犬丸駅三ケ森駅今池駅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナテリア ピノキオ | トップ | 関西風お好み焼き ~ 鉄○(て... »

コメントを投稿