ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

ピエトロ・バルコーネ

2011年05月14日 | 食べ歩き
久しぶりに八幡西区八枝のピエトロ・バルコーネに行ってきました。パスタを選び、サラダバー&ドリンクを追加。


てんこ盛りサラダをもう一皿 (^-^)ゞ


フルーツもあります。


私は、ソーセージと青ジソのペペロンチーノを大盛で。


妻が頼んだフルーツピザです。ピザ生地の上にフルーツやアイスクリーム。ランチと言うより完璧にデザートでした。



ピエトロ・バルコーネがあるのは、八枝から永犬丸、三ヶ森に至る金山川沿いの通り。一昔前は長閑で静かな道でしたが、今は様々な業種の店舗が立ち並んで賑やかになりました。このあたりは、ピエトロのほか、銀河のチャンポン、ラーメン工房 龍、うどんの満月、銭たこなど美味しい店もたくさんあり、わが家のお気に入りストリートのひとつです (^-^)ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃの木 ~ 岡... | トップ | 春のバラフェア開幕 ~ 響灘... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`)美味しそう☆ (けろ)
2011-05-19 09:17:55
ひぇ~
奥様の食べたフルーツピザ気になります~。
とっても美味しそうですね。
西区はねぇ運転が。。。
そうそう、先日都市高速通りました。
急用があって仕方なくですが、もう疲れ果てました。
都市高速ダイエットできるかもしれません。
返信する
都市高 (Duke)
2011-05-19 22:38:59
けろさん、
フルーツピザ、美味しかったですよ。
都市高、お疲れ様でした(笑)
これに懲りず、西区にもいらしてください。
黒崎インター周辺にも美味しいところがありますよ。
あ、それじゃダイエットにならないかもしれませんガ・・・・・。
返信する

コメントを投稿