ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

鳥栖プレミアムアウトレット

2010年11月27日 | お気に入り
探し物があって、鳥栖JC近くにあるアウトレットへ。
道路を挟んで立体駐車場ができたので、車を止めやすくなりました。


背の高い椰子の木が青空に映えて、どこかリゾートっぽい雰囲気です。


欲しかったものがすぐに見つかって、速攻で購入。
サムソナイトのSKY Wheeler TSA。軽くて頑丈、機内持ち込みOKです。


アウトレットを出て鳥栖ICに向けて走っていると、美味しそうなパン屋さんを発見。
クリー・ブラッツ。ちょっと早いけど、ここでランチを・・・・・。


美味しそうなパンを見ると、食べきれるかどうか考える前に、トレーに載っけてしまう習性が・・・・・(笑)


サルサソースのホットドッグ。たまねぎのさっぱり感とサルサのピリ辛が合います。


柔らかい生地にたっぷりチーズがとても美味しかった、照り焼き風味のきのこピザ。


妻のチョイス。私にはランチではなく、おやつにしか見えませんが・・・・・(笑)


クリー・ブラッツ駐車場の芙蓉。


隣家の庭先には、スダチ(?)


朝夕はかなりの冷え込み。通勤時は、コートを羽織ることが多くなりました。電車の中では、マスクをしている人もよく見かけます。2010年も残すところひと月あまり。体調管理をしっかりして乗り切らねば・・・・ (^-^)ゞ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州のうどん ~ 豊前屋 官... | トップ | ふっくらフワフワ 明石焼き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機内持ち込み (GRI)
2010-11-27 11:19:55
あ、私も今フルサイズで機内持ち込み可のバッグを探してるとこなんです。
最近、やっと商品も揃ってきたみたいだし・・・
これ、いいですね! 今度探してみようっと!
返信する
美味しそうなパンですね☆ (みーさん)
2010-11-27 12:01:43
こんにちは(^-^)!

鳥栖プレミアムアウトレットには時々行きますが、こんな素敵なパン屋さんが近くにあるんですね♪今度鳥栖を訪れた時には立ち寄りたいと
思います
返信する
バッグ (Duke)
2010-11-27 22:26:19
GRIさん、
これ、軽いですよ。でも、フルサイズではないかも・・・・・。
確か、飛行機の大きさだか、国際線・国内線の別だかで区分がありますよね。
これは小さい方です。もうひとつ大きいサイズだといいんですけどね。
返信する
いいな~ (けろ)
2010-11-27 22:32:06
先週の日曜日に「鳥栖アウトレットモールに行きたい!」と騒いだら
大宰府~筑紫野間が工事?で渋滞するとかで・・・即却下されたところです(^-^;)
これは本当の情報ですかねぇ?
もう何年も行ってないんで行きたかったんですよ~。
仕方なくマリノアで我慢してやりましたよ(笑)
私に県外免許があったらな~(笑)
パン美味しそう~♪
偶然美味しそうなお店を見つけるとテンション上がりますよね!
返信する
こんばんは (^-^)ゞ (Duke)
2010-11-27 22:37:06
みーさん、
このパン屋さんは、アウトレットの前の道を東に走って2キロくらい、左側にあります。
店の前にテーブルがあって、そこで食べることもできました (^-^)ゞ
返信する
大渋滞 (Duke)
2010-11-28 11:13:58
けろさん、
先週、大宰府~筑紫野間を通ったのですが、確かにかなりの渋滞でした。
この時はお昼前だったのですが、時間帯によるようです。
以前、朝早く出発したときには、全然渋滞にはまりませんでした。
是非次は、10時に到着するくらいの計画で出発してみてください(笑)
返信する

コメントを投稿