ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー中継2017〜気まぐれGWトリニータの巻!〜【その1】

2017-04-29 15:12:29 | サッカー


いやぁどぉ〜も!(^O^)
気がついたらGW突入。早いですねぇ。
皆様元気にお過ごしでしょうか。
タスィ兄さん@ビッグアイであります!(^O^)


そう!
今日はトリニータなのであります!
「大分×京都」なのであります!(゚o゚;;
開幕から好調を維持しているトリニータと、
上位進出を狙う京都との一戦。
果たして、その結末や如何にっ!?(゚o゚;;


--------------------------------
【前半終了】
大分 0 ー 1 京都
(得点)
大分:
京都:小屋松
(赤札)
大分:
京都:
--------------------------------


まったり感漂う中、先制したのは京都。
京都FW闘莉王のバイシクルシュートのこぼれ球をMF小屋松が押し込んだのだ。(゚o゚;;



大分はコンパクトに守る京都の術中にハマっている感じ。
パスがことごとくカットされるのだ。


あら?闘莉王に決められた。(´Д` )
京都追加点。こらあかんわ…。
とり天の画像載っけとくわ(笑)。





つづく。(-_-;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12年目に突入なのぢゃ! | トップ | Blog de サッカー中継2017〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。