ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【25年振りの感動感謝御礼企画】Blog de 野球録画中継2016〜横浜最終戦!どうなる前哨戦の巻!〜[その1]

2016-09-19 18:46:03 | 企画モノ


あども。
雨は憂鬱ですねぇ。(−_−#)
台風16号が迫って来てるから、果たして帰れるのだろうか?
帰りのフライトが心配なタスィ兄さんであります。(・_・;


昨日に引き続き、「ベイ×カープ」であります。
ベイは今日勝てばAクラス確定の大一番。
カープはCSに備えての戦いにて、これが前哨戦となる可能性が高いのだ!
決して侮ってはいけません。(−_−#)


そんなわけで横浜も生憎の雨!
急遽、雨合羽と袋を購入し、雨の日観戦となったのであります!



ドーム慣れすっといかんばい(笑)。(^_^;)











今日のスタメン
【カープ】 【ベイス】
(遊)こーすけ
(二)忍者キク
(中)マルちゃん
(一)幸いさん
(右)セイヤ
(三)月
(左)ブラット
(捕)ISO村
(投)ほりえ
(中)桑原
(二)襟庵
(三)呂比須
(一)225
(左)宮崎
(右)倉本
(遊)梶谷
(捕)戸柱
(投)今永


カープ先発は2年目の塹江(ほりえ)。
150km/hの直球を放る本格派左腕なのだ。
磯村とのバッテリーでどこまで投げられるのか。


なんとっ!?( ̄□ ̄;)
ロペスに場外2ラン!
昨日から打たれ過ぎやで…。(T_T)


せめてベイ先発の今永を攻略してくれよ。


つづく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【25年振りの感動感謝御礼企... | トップ | 【25年振りの感動感謝御礼企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。