4月15日(日)のつぶやき

2012-04-16 01:54:30 | 雑記帖
04:03 from Twittelator Neue
lala_duetsの未来のツイート 【2020年1月7日「(行方不明になっている)」】 shindanmaker.com/212656

04:20 from SOICHA
おはようございます。ポストに届いていた「猫びより」を読んでいるところです。@soenyan1012 さんちのマオちゃんとリョウ君の同居物語が6ページの特集になっていて嬉しい。 yfrog.com/mos13kj

04:26 from SOICHA
昨夜は早寝してしまったので、こんな時間に起床。( ̄ー ̄)中途覚醒ぢゃないよ。

08:34 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame おはようございます。今日は杉並区の葬祭場、方南町、へ行きますが、やはり事故は嫌ですから運転も気を付けたいと思います。頸の状態はいかがですか。

15:58 from Saezuri (Re: @totomame
@totomame 味スタ・ファンラン当日受付8時で午後ランですか?エントリーしておいたほうが良さそうですね。

19:26 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama わ、大変!頸周りのメンテナンスをなさってください。私は漸く少し良くなって来ました。とはいっても全治までには今年いっぱいかかるとおもいます。全治するかなぁ…

19:27 from SOICHA (Re: @mysd2620
@mysd2620 殿、私は行きましたっけ?

19:31 from SOICHA
母方の親戚(本家)から家系図の写しを戴いたのでこれから熟読しなければ。家財を寄贈した上田の市立博物館にも行かなければ。( ̄ー ̄)

19:50 from SOICHA
遅め、軽めの夕食の準備を始める。

21:47 from SOICHA (Re: @mysd2620
@mysd2620 ほんとに? あらま。

22:08 from SOICHA
5月の味スタチャリティラン、5kmと10kmがあるんだ、どうしよう。翌日に伊豆へ出かける予定があるからへろへろになりたくないが10km走りたい気もするし、当日申し込みだと待ち時間が長すぎる。

22:10 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama お仕事は(時間的に)お忙しいのですか?

22:12 from SOICHA
すごっ QT @kodokutyan (63÷21)×18-27+53=35+72-81×(12÷36) …これは天才どころの話じゃないだろう…数式回文…

22:33 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama たしかに通勤ラッシュがお辛そうですね。ひとり時間が取れないのもお辛そうです。見えない緊張がほぐれずに溜まっているということなのでしょうか。GWまでもう少し、上手に調整なさってください。

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿