6月4日(月)のつぶやき

2012-06-05 02:37:39 | 雑記帖
10:10 from SOICHA
おはようございます。ヾ(´〇`)

10:14 from SOICHA
ウルトラマンとかトレイルランニングとか、人のメアドを見ていると性格や興味がしのばれる。あたしのは葉加瀬太郎のアルバム名だけどね。

10:23 from SOICHA
昨日はTwitterする気になれないほど疲れていたが、今朝起きたらほぼ回復していた。筋肉痛もとれた。

10:39 from SOICHA
今日の空、三鷹市内 yfrog.com/kkjuqqlwj

10:41 from SOICHA
木蔭でひと休み。コミュニティセンターの図書室の前にて yfrog.com/g0q85ajj

12:29 from SOICHA (Re: @shamorin1953
@shamorin1953 3日連続でしつこいですが(笑)、シートパックは個別包装になっているのでもしパックとして使えなくても美容液や化粧水として使えるから大丈夫だと思います。私はパックし終わると頸や腕、ふくらはぎをシートで拭いて徹底利用するんですよ。

14:27 from Tweet Button
アメーバブログを更新しました。『新国立美術館、セザンヌ展とエルミタージュ展』amba.to/Nba2t6

15:03 from SOICHA (Re: @shamorin1953
@shamorin1953 ああ、たしかに。 そうなんです、サイトは毎日更新されるので日々チェックが必要なんですね(笑) DERMAL→マスクパック・ピーリングで絞り込んだ画面でお得なのを選ぶ。シートの種類も店によって違います。→続く

15:14 from SOICHA
@shamorin1953 今日だとこれが良いです。枚数が多めですが種類も多いし、配送も安心。j.mp/K8NNhm お書きになったのはすべてgoodです、それから私はザクロの香りが好き、花、果物、人参は匂いの好みがありますね。蜂毒、蛇毒はぜひ買ってみたい(笑)

15:16 from SOICHA
@shamorin1953 かたつむりは好評のようです。実は私はかたつむりが生き物として嫌いで絵を見るのもイヤで買ったことがないのですが、匂いも普通で使った人は良いと言っています。

15:17 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame わかった、仕事しなさい。

15:18 from SOICHA (Re: @mother0928
@mother0928 骨に負担をかけると密度が高まるんですよね。いじめたほうが良いのです(限度はあるけど)

15:21 from SOICHA
大変だ、もう15時を過ぎている。

15:57 from SOICHA (Re: @mysd2620
@mysd2620 ありがとうございます。生で!

16:10 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai ケチャマヨ雄叫びよりマシじゃ。

18:14 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame そういえば、20110311ではツイッターのほうが素早い反応でした。揺れながら「怖い」とツイートしたら、すぐに@mokuren3 が「大丈夫?」と答えてくれたし、@chiibou13@asamai24 がご無事なのもわかりました。

18:15 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame @kakikumagai ケチャマヨ界はやめておきますわん。あれは魔界よね

18:16 from SOICHA
しゅうまいを作ってみたけれどこれだけじゃダメだわ。野菜を買ってこよう…

21:04 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame @kakikumagai @mysd2620 謙虚?え、そうなの?皮肉かと思った。

21:04 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 そして今夜も眠れなかった、となるのです。

22:04 from SOICHA
周りの人「lala_duetsが親父すぎて生きるのが辛い。」 #pOvOq shindanmaker.com/234214

22:07 from SOICHA
lala_duetsはアジサイという花で、花言葉は『浮気』です。 shindanmaker.com/233769  時分柄、ですな。

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿