4月2日(月)のつぶやき その1

2012-04-03 02:07:24 | 雑記帖
00:13 from Saezuri
落ちていました。顔を洗って寝よう。

09:38 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame もしかしてそれは甲斐よしひろではないかしら。甲斐正人クンはミュージカルの音楽監督などをやっている人なの。

09:44 from Twittelator Neue (Re: @totomame
@totomame 私の学年は音楽関係がかなり多くて、サディスティックミカのドラムスとか、他にはスタジオミュージシャンなどがおります。でも有名芸能人も歌舞伎役者の子もいません。そういう意味では地味な学年です。 ̄ー ̄)

09:47 from Twittelator Neue (Re: @Dainen001
@Dainen001 私は昨夜の立食パーティで脚が痛いです。今週末10kmだから今日は静養しようかな。週末はどちらの山へ?

09:49 from Twittelator Neue (Re: @jounetsu
見たいな。QT @jounetsu プリンセスプリンセスの情熱大陸 来週4月8日夜11時~放送 #jounetsu

09:51 from Twittelator Neue (Re: @mokuren3
@mokuren3 割り込みですが、おはよーございます。

09:58 from Twittelator Neue
今日は叔母のところへおやつ用のお菓子を送る、が主な用事。今日は脚の休養日、三鷹駅までは往復3km歩きますが(@mokuren3 だったから今日は歩いたどーってお書きになるかも、車社会の人は歩かないものね)

09:59 from Twittelator Neue (Re: @mokuren3
@mokuren3 検査が無事に済んで、何でもありませんように。

10:14 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 早く済むといいですね。( ̄ー ̄)

10:31 from Twittelator Neue (Re: @totomame
@totomame あ、そうです。その人です。小中高と一緒で大学は芸大に。お父さんが指揮者でした。犬が走っていないと思いますが昔は長距離走者でした。

10:33 from Twittelator Neue (Re: @totomame
@totomame 犬?違う、今は、の間違いですw ||(_ _。)

10:45 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 今付け焼き刃で学習しました。自分にはないモノだから実感できなくて。少しわかりました。検査が終わってからあまり痛まないといいですね。

10:46 from SOICHA (Re: @mysd2620
@mysd2620 @mokuren3 たかが耳鼻科、たかが花粉症の薬を取りに行っただけ。(*´〇`)

10:50 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 もしやの尿瓶ですか。

10:52 from SOICHA (Re: @Dainen001
@Dainen001 気持ちよさそう。後は天気だけですね。

11:01 from Twittelator Neue
昨夜は250人ほどの集まりだったが、中学からの仲良しのHちゃん(男子)と会場内ですれ違う度にハグしていた。いつの頃からかそういう習慣になっているが、奇異の眼差しを向けていた人もいましたです。

11:02 from Twittelator Neue
そろそろ稼働します。

13:41 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto かあいい、食べたくなります。(*´`)? 

16:09 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai これで足りる?

16:10 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 一段落ですね。明日は退院なさるのでしょうか。

22:59 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame @say0511 @mysd2620  まずは10分走るところから。最初はトラック5周が出来なかった。2周してダメ宣言したらヨシオカ氏(スタッフ)が一緒にウォーキングしてくれました。でも5週目にはtotomameさんと30分走してましたよ、アタシ。

23:05 from SOICHA
てことは2年前からほとんど進歩してないんじゃない、アタシ。 (|||- -)

23:23 from SOICHA
退役してしまったので健診を受ける機会がない。現役並の健診を受けるには10万円近くかかるんじゃないだろうか。

23:29 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 原点がシェアされているんですね~(感動)ヨシオカくんとも~(笑)

23:29 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame あの頃はどれくらいで走っていたんだろう、キロ7分半くらいかな…

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿