9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 01:43:30 | 雑記帖
02:34 from Saezuri
栄養ドリンクを飲んだら気分が良くなった。 でも眠たくない。(笑)
07:42 from IKKI
おはようございます。☆^▽^☆
07:46 from SOICHA
東西線なう。総武線、東西線は遅延なし。金曜日と間違えてプラスティックごみを持って下へ降りた。(T_T)
07:48 from SOICHA
うしろにいる普通の父子の会話が聞き取れない。ポルトガル語か。
08:18 from SOICHA
合併して社名は 新日鉄住金 になるのか。対等と入っても住友金属の売り上げは四分の一程度だからなぁ、と知ったような口を叩いてみる。
08:22 from SOICHA
臥牙丸ってなんと読むの? ががまる? どこの人?
08:27 from SOICHA
以前持っていたパソコンと火狐の相性が悪くて以来使っていないんだけと、評判はいいですね。わたしはOpera派で、Chromeと二本立て。
08:28 from SOICHA (Re: @Dainen001
@Dainen001 おはようございます、昨日は応援メッセージありがとうございました。
08:37 from SOICHA
ヘナの10分間トリートメントで髪の調子が回復。ナイアードヘナは初めて使ったが、香りもよかったししばらく使ってみよう。10分でもそれなりに色が入った。
08:41 from SOICHA (Re: @ararannto
@ararannto おはようございます。短眠は体力が落ちているからばてやすいですよ。仮眠を間に入れられるといいですね。
12:15 from SOICHA (Re: @totomame
いいな、いいな。QT @totomame: 今晩皇居デビューo(^-^)o急に暑いから水分補給ちゃんとしないとな。
12:17 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 こんにちは、台風が過ぎてほっとしましたね。どう?昨日の疲れは取れたでしょうか。
12:20 from SOICHA
大勢でガンガン喋りながら飲むより、独り静かにガンガン飲むほうが性にあっている気がする。
12:22 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame あやや、大丈夫ですか。次回があったらぜひ参加させてください。( ´ ▽ ` )ノ
17:36 from SOICHA
@Dainen001 大勢だと案外飲まないですね、しゃべりがガンガンです。( ´ ▽ ` )ノ
17:38 from SOICHA (Re: @moonAge_bot
今度はこれをペンネームにされたら素敵、ピッタリですもの。QT @moonAge_bot: 「雲心月性」名声や利益を求めず、雲や月のように清らかな心や性質をもつ人のこと。@ararannto
17:40 from SOICHA
傘がないけれど帰ろうかな。傘、買いたくないな。
22:39 from Saezuri
がんば!RT @kakikumagai: ランニングで退社@久我山なう。 あと半分!
22:41 from Saezuri (Re: @totomame
@totomame 楽しいランで良かったです。ベアちゃんも今走ってますね~~
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿