3月21日(水)のつぶやき その1

2012-03-22 02:10:44 | 雑記帖
07:15 from SOICHA
おはようございます。

09:53 from Twittelator Neue
腕が痛くて夜中に何度も目が覚めた。完全に起き上がって体を動かすと楽になるんだけど寝ぼけているからなかなかできない。朝からぐったりしている。

09:55 from Twittelator Neue (Re: @yoyama
@yoyama 何泊のご予定ですか、楽しい旅になりますように。(*´`)?

09:58 from Twittelator Neue
目がかゆいですよー。(???)

10:11 from Twittelator Neue
私はAmazonのプレミアム会員だが、在庫があれば当日か翌日に即納、在庫が無いときや予約注文の時は、メール便になるので発送通知からかなり時間がかかる。落差が激しい。メール便に収まらないサイズなら宅配便になるので早い。

10:16 from Twittelator Neue (Re: @mokuren3
@mokuren3 二本松のお寺も山寺だからお掃除が大変なのではないかと思います。いつでも職人さんが入っているし。

10:33 from iOS
東電値上け? さらなる周知を指示 経産相 sankei.jp.msn.com/life/news/1203…

11:37 from Twittelator Neue
Twitterは今日で6周年らしき。私は続行していればこの夏で3周年になる。

11:49 from Tweetlogix (Re: @yoyama
@yoyama お天気も安定しているようですし期待できますね。道中気をつけて行ってらして下さい。(^O^) 貝殻で足を切るとかありませんように。

14:00 from Twittelator Neue
三鷹駅にて、総武線遅延なし。

14:03 from Twittelator Neue
ヘナタイム放置時間が短めだったので長くもたないかも。リンスなしにしてみた。

14:06 from Twittelator Neue
次で下車。いい天気だ、本を持ってくるのを忘れた。||(_ _。)

15:17 from Twittelator Neue (Re: @totomame
@totomame ですね。へんだなーと思いながら見ていました。

15:54 from Twittelator Neue (Re: @yoyama
@yoyama ゴ、ゴージャス!

15:55 from Twittelator Neue
武蔵小金井にて、これからダンスレッスン。

21:28 from SOICHA
@siri_jp お疲れさま、明日もよろしく。

22:54 from SOICHA
ヤマネコ氏から伊和辞典をもらったが、まだNHKテキストを購入していない。

23:20 from SOICHA
結婚した時、赤系の文庫本(赤帯にあらず)を大量に抱えてお婿に来た人がいたが、10年ほどしたら黄ばみが進んでひどく読みづらくなった。文庫本は70年代までは酸性紙を使っていたからだ。

23:24 from SOICHA
引越しをする時にどうするか聞いたら「もう読まないから捨ててヨシ」との宣旨があり、酸性紙の文庫本はその時点で捨てた。捨てる前に「ローザ・ルクセンブルクの手紙」はちょこっと読んだがもう覚えていない。

23:32 from SOICHA
ローザ・ルクセンブルクの名前を犬や猫に付けるのが当時は流行っていた。庄司薫の小説の中にも「そういう友達がいるんだよね」と書かれていたように思う。ああ、記憶ちがいかも・・・

23:33 from SOICHA (Re: @kokubunji_man
@kokubunji_man 知ってるw ちょっとだけ舐めたことがあります。

23:39 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 姫、おやすみなさいませ。

23:40 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai 帰還したかな。

23:43 from SOICHA (Re: @dandandon
@dandandon 花粉症だから一時的にメガネでしたっけ。

23:46 from SOICHA
「相棒」の水谷豊から「傷だらけの天使」の亨を見い出せなくなってきた。

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿