3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 02:24:13 | 雑記帖
06:53 from TweetMe for iPhone
おはようございます。無謀にも家人はゴルフに出掛けた。
07:34 from TweetMe for iPhone
東西線なう。今日も出遅れ、目が痒くて気を紛らすのが大変だ。こんな日にゴルフに出掛けるってバカだな。
07:37 from TweetMe for iPhone
うちはお菓子類は常備していない。これは少数派なんだろうか。もし常備していたらとめどなく太ると思います。
08:10 from TweetMe for iPhone (Re: @say0511
@say0511 目、かゆかゆです。まだあと二週間は酷そう。今日もよろしくお願いいたします。(⌒▽⌒)
08:14 from TweetMe for iPhone (Re: @mysd2620
@mysd2620 失敬な。 QT: うーん!浜道りは全滅かな!
12:30 from TweetMe for iPhone (Re: @rinnsu28
@rinnsu28 よかった。(⌒▽⌒) QT: 頚椎ヘルニアとはっきり診断されたが 自然治癒する可能性が高いとのこと(また繰り返しはするが)安心したー
12:33 from TweetMe for iPhone (Re: @say0511
@say0511 コンタクトレンズ派だから使える目薬が限られていて、ビシッとは効かないようです。でも室内にいると収まってくるから今はかなり大丈夫。(^-^)
12:35 from TweetMe for iPhone (Re: @rinnsu28
@rinnsu28 うんうん、食べる分だけ買えばいいんじゃない?わたしはあればあるだけ食べちゃうからダメなんです。お菓子もパンもそうなの。
12:38 from TweetMe for iPhone
今の季節、昼行燈に拍車がかかっておる。
12:43 from TwitBird (Re: @sk_miyuki
@sk_miyuki お菓子備蓄派でいらっしゃるのかしら。(笑)キケンキケン
18:08 from TweetMe for iPhone
順調に作業が進んでいるつもりでいたが、懸案に引っかかって先に進めない。( ̄ー ̄) でも、〆切が延びるわけじゃない。雪隠詰めなう。
20:19 from TweetMe for iPhone
帰社。東西線なう、車内地味。
by lala_duets on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(火)のつぶやき | トップ | 3月31日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」の症状を改善! (頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム)
通院することなく、手術や薬に頼ることなく、安全な方法で「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善する方法があります。「正しい方法を実践すれば、首の痛みはそんなに苦労しなくても改善することが出来る」という事実を知って、二度とつらい症状に悩まされ...
「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」の症状を改善! (頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム)
通院することなく、手術や薬に頼ることなく、安全な方法で「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善する方法があります。「正しい方法を実践すれば、首の痛みはそんなに苦労しなくても改善することが出来る」という事実を知って、二度とつらい症状に悩まされ...