3月25日(日)のつぶやき

2012-03-26 02:10:47 | 雑記帖
01:13 from SOICHA
「ふりだしに戻る」ジャック・フィニィ amazonの中古書籍で買った。本を読むのは好きだが本自体はあまり大切にしない(読書浴も平気でする)から中古でよし。退役者が新刊を買うのは贅沢。

01:17 from SOICHA (Re: @siri_jp
@siri_jp だから声掛けを待っているのね。

01:22 from SOICHA
明日の準備(お試し)で、顔や髪に色々塗ったくったから、こんな時間なのにシャワーを浴びて寝なくちゃならない。ううう・・・

01:25 from SOICHA (Re: @itoi_shigesato
@itoi_shigesato もう一週間経ったのですね。今「夏目漱石を読む」を読んでいます。

01:27 from SOICHA
明日は一日中外出だから朝はごはんを炊いて、半分だけおむすびにして残りはタッパーに詰めておこう。おむすびの半分は私が持って出かけるんだ。

08:44 from SOICHA
おはようございます。バスの中です。

08:48 from SOICHA
おむすび、お茶持参で遠足のようだ。今日は多摩川のラン大会に皆さん行っているなー、お天気でよかった。私は屋内でのイベントだ。

09:03 from SOICHA
時間調整でドトールなう。 yfrog.com/nx5n1rrj

12:25 from SOICHA (Re: @shamorin1953
@shamorin1953 こんにちは、成城学園前駅周辺におります。

22:49 from SOICHA
カントリーダンス発表会&パーティ終了、二次会は体力がないという理由で辞退して帰宅。駅ナカ・クイーンズで買った赤ワインで夜食、ようやく落ち着く。

22:50 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame はい、揺れました。

22:50 from SOICHA
明日は多分起きられない・・・

22:53 from SOICHA
帰宅途中、NHK語学テキストを購入。基礎英語3を買うつもりだったがシチュエーションが高校生の日常なので二の足を踏む。「おとなの基礎英語」と「SNSで磨く!英語Output表現術」「毎日イタリア語」の三冊を購入。イタリア語はCD付き。

22:58 from SOICHA
カントリーダンスの先生(女性)の伴侶はアメリカ人。レッスンを一緒に受けているNさんが流暢に英語で会話する隣でただつっ立っていたワタクシ。 身の回りに日本語しか話せない人が居なさすぎる、参ったな。

22:59 from SOICHA (Re: @shamorin1953
@shamorin1953 幕張メッセは10年以上前に「世界のネコ展」を見に行ったのが最初で最後です。

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿