10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 01:50:52 | 雑記帖
01:19 from SOICHA
おはようございます。6時、20日。時差ボケで2時から起きていて文庫の2冊目なう。
01:32 from SOICHA (Re: @asahi_tokyo
朝一のニュースがこれか。QT @asahi_tokyo: カダフィ氏死亡か 最後の拠点制圧の際 http://t.co/pMlkrb2s
01:40 from SOICHA
CNNを見ているが、なかなか聞きとない。女性キャスターの英語だけ半分くらいわかる。
01:47 from SOICHA
権力が長期化するとダメなんだなーとヤマネコ氏。あたしも彼が輝いていた頃を知っているから感慨深い。
01:56 from SOICHA
今日は一日ダラダラして過ごす。山程持ち込んだアラレや乾き物の半分位を昨夜晩御飯替わりに食べてしまった。m(_ _)m
02:20 from SOICHA
朝ランに行って来ます。ヾ(´〇`)
05:18 from SOICHA
朝ランでヤマネコさんが舗道の何かにつまづいて転んだ。自分用に持参のバンドエイドで治療。
06:14 from SOICHA
I stumbled and fell while running . ヤマネコ氏のコメントであります。(`_´)ゞ
06:18 from SOICHA
RT @kikko_no_blog: ビン・ラディン殺して大フィーバー、カダフィ殺して大フィーバー、なんだかなぁ~
06:20 from SOICHA (Re: @chiibou13
@chiibou13 時差ぼけがひどい方なので大変です。こちら朝の11時。
06:23 from SOICHA
おはようございます。@totomame @mokuren3 @yoyama @chiibou13 @say0511 @ararannto @kakikumagai @rinnsu28 @tontokotonton
08:18 from SOICHA
ホテルのスターバックスカフェでモカフラペチーノをテイクアウトしたら、尋常じゃない甘さで爆死。低脂肪ミルクで割ってようやく飲めるところまで。 ̄ー ̄)
08:30 from SOICHA (Re: @say0511
@say0511 ハワイは19時間の時差なんですが実質は5時間です。あたしはsayさんより5時間先の昨日にいるの。飛行機の中で眠れないからこちらの夜9時にダウンして夜中の1時半に目が覚めてからずっと起きています。短眠派はきついですね。(◎_◎;)
08:39 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame それが、まだ朝ランしただけでなんにもしてません。この界隈を走ってみたんだけどぐるっと回っても20分でした。カアナパリのウェスティン マウイリゾートに居ます。明日はリンドパークのお墓がある方まで遠征する予定です。
09:05 from SOICHA (Re: @kakikumagai
@kakikumagai ベアかクマと呼ぶように注意いたしますわ。(`_´)ゞ
09:09 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame まぢTシャツの方がいいですかね。イノウエさんにも約束したので、おそろにしましょうかね。(^o^)
09:11 from SOICHA (Re: @nekopack
@nekopack ご苦労様でございます。
09:17 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame まあまあ、そう仰らずに。☆^▽^☆
11:26 from SOICHA (Re: @yoyama
@yoyama こんにちは、時差は19時間ですね。アメフトの中継見ながらBUDLITEを飲んでます。16時半、20日
11:29 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 正常に老化ですよー、大丈夫。
11:33 from SOICHA
ああ、真相はともかく誰でもそう思うよね。賞味期限を見失うと悲惨だ。でも権力欲は本能的なものなんだろう、同じ道を辿る者が多い。RT @mainichijpnews: カダフィ大佐殺害:搬送途中に銃殺の可能性強まる http://t.co/YiiU0Z9A
11:38 from SOICHA
綴り誤り、Budlightだった。これ、大昔にサイパンで飲んで以来、いつも飲んでいる。今はどうかわからないが当時は水よりこの方が安くて文字通り水代わりに飲んでいました。
11:46 from SOICHA
空港で買った伊坂幸太郎のモダンタイムス、なかなか面白い。文庫本を持って来るのを忘れたから明日からはこれを読み返すしかないのである。SEが主人公で挿話がなにかとわかりやすい。時代設定は2050年辺り、平成が明治のように語られる。
12:18 from SOICHA
あまり大きな声じゃ言えないが、ハワイで向上心を維持するのは難しい、楽しくノンビリ行きましょうや♪、の空気が濃厚、濃厚過ぎる。そうそう、今年はかなり暑い。
12:21 from SOICHA (Re: @kakikumagai
ヤマネコさん受信できますか?QT @kakikumagai: @mysd2620 はい、大丈夫です♪@mysd2620
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿