5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 01:57:08 | 雑記帖
06:52 from SOICHA
おはようございます。ヾ(´〇`)

07:23 from Twittelator Neue
5月半ばなのに寒い。腕痛がぶり返してしんどい。

07:49 from SOICHA
初参加させていただきました。色々と目からウロコでした、ありがとうございます。 (*´?`*)RT @Ryuusukesuzuki: ブログを更新しました。 『ラクRUN練習会』 ameblo.jp/officeryuu/ent…

07:57 from SOICHA
ラクRUNで検索して、フォローさせていただいたアカウントを中心にリストを作った。

08:01 from SOICHA
寒くてベッドから出られない。ランプロに行くからうっかり寝込まないようにしないと。 ̄ー ̄)

08:02 from SOICHA (Re: @tontokotonton
@tontokotonton ありがとう、大丈夫!今日は日帰りですか?

08:10 from SOICHA (Re: @arakure_
@arakure_ 行ってらっしゃい!ヾ(´〇`)

08:12 from SOICHA
わかった、起きる。

08:57 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 休もう。( ̄ー ̄)体調不良で出ても意味がないと思います。

08:59 from SOICHA
昨日の腕グルングルンでちょっと…… ロキソニン飲みましたわ。

09:04 from SOICHA
@totomame 明日はお仕事あるし、ゆっくり休養してくださいね。昨日の鈴木さんのブログに写真も載っていました。我らは写ってはいない気がしますが。iPhoneだからちっちゃくてわかんない。

09:06 from SOICHA (Re: @rinnsu28
@rinnsu28 おはようございます。私の中では彼女は離婚しないイメージだったのですが、そうですか。

09:09 from SOICHA
紅茶とパンを食べてヤクルトも飲んでまだねもい。(???)

09:14 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame マレー語について記憶間違いでした。自然発生言語なんだけど、共通の発音記号、ローマ字みたいなの、で書くようになって整備された。ヤマネコ談

13:54 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame run_jogというリストです。公開モードにしました。そういえば私もリストのフォローってしたことがないですw.少しずつ整えていきますね。(^_-)-☆

14:57 from SOICHA
今日のランプロは西公園グラウンドが貸切(総勢50人もいないしょぼい貸切、笑)だったのでグラウンド外周(500m)を4セット(ラン2周、ウォーク1周)。機能のラクRUN練習会を思い出しながら走った。楽に走れて疲労感がないのがいい。木陰を走ったから涼しかったのも良かった。

15:31 from SOICHA (Re: @mysd2620
@mysd2620 既にiPhoneだと思いましたが。

15:32 from SOICHA (Re: @mokuren3
@mokuren3 あ、お母様ですか。そうですね、iPhoneは要らないですよ。

22:00 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame 今日もクッション材を?w(゜o゜)w あ、もちろん私は貼りましたが。

22:08 from SOICHA (Re: @totomame
@totomame なるほど、ところで体調はいかがでしょう、明日はダイジョウブかしら。ケイコさんがリーマン頑張れと仰っていました。

22:25 from SOICHA
風邪は最短でも治るまでに3日はかかるようだ。序破急というのか、きちんと段階を踏まないと完治しない。お風邪の皆さま、お大事になさいませ。

23:49 from Happynote on iOS
【2012/5/13】1: ランプロ参加、トラックの外周を走った。昨日の成果だろうかいつもより軽快に走れた。2: 造営中の西公園拡大部分をランプロのメンバーと柵越しにチェックした。完成が楽しみ。3: 晩ご飯のキーマカレーが美味しかった。牛ひき肉を使っている。#happynote

by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿