伊藤園松川館

2016-10-11 10:47:38 | ニュース
昨日泊まって今日帰ってきた。
中国精力剤
無駄に広かった、次の間付き。

次の間とよくある旅館の腰上クロゼットが6畳くらいで、玄関の次の上りが3畳
寝る部屋が8畳以上・・ 外に露天風呂付き♪
洗面所も2個あり、シャワー室もある。

友人は誕生日でなおかつクーポンがあれば半額なんだって。
私は同じ会席コースで12800円くらい。
彼女がアルコールのドリンク類を隣のローソンから買って置いてくれたので
ふざけてフリードリンクでチップ込み13000円でお願いした。
(その彼女の半額と私のを足して2で割ったのでいいと言ってくれたけどそれでも1万円なので)
夜ももちろん飲み放題コース付き。
アサヒだけど、ビールを2杯とワインを1杯のんだ。
そして箱に入ってた箱寿しを上にかかってたラップで包んで部屋へ持って帰った。花痴
.
上は錦糸卵とふりかけの用でしょっぱかった。

帰りは駅で時間があったのでベッカーズのサンドイッチを買って半分を東海道線で食べた。
札幌クラシックを彼女が買ってくれた。

小金井行きが熱海から始発で並んで乗ったら、すぐいっぱいになった。
良かった・・座れて。
で、大船で降りて、またトイレに行って、久里浜行きの横須賀線に乗った。

逗子でスズキ屋へ寄り、牛乳を買おうとしたら半額のがあったのでそれにした。
あと母が欲しがって天草が売ってたので(小坪地元産)買ったので後で送る。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下北沢で指圧。 | トップ | 「かもしれない」に振り回されて。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。