広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイミングってのがあってね。

2017-04-20 11:00:40 | ニュース
気持ちが油断してるんだと思うけど、たまに…というか時々(^_^;)車の物損事故をやっちまいます。

軽でちっこいので、横滑りとかでだいたいが縁石等にぶつけてタイヤをやっちゃうやつ。
割りと定期的にやるww(^_^;)


でもありがたいことに、ヤル場所の近くにガソリンスタンドがあることがほとんどで。
空気抜けきる前に何とか運び込んで修理をお願いします。

威哥王

花痴


媚薬 販売
今回もすぐにスタンドに連れてったら、パンク寸前とのこと。
それ以前にタイヤの溝がつるっつるでした。
そういえば、冬タイヤからの交換のときにも「そろそろ交換したほうが…」と言われてましたが、後でしますーと言って忘れてた(^_^;)
なのでこれを機に履き替えすることにしました。


まぁ、交換時に履き替えも済ませてて、このタイミングでの破損だったら正直泣けたかも…。
それも考えれば今回のタイミングだったとも言えるかもしれません。


意図しない破損事故ではあったけど、なるほどなるようになるもんだ。どのみち必要な経費だったから惜しくもないし。

これを理由に仕事も堂々とサボれちゃってるし(*^^*)ふふふ。


タイヤも気持ちもリフレッシュ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージ | トップ | わがままな私 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。