激安DVD-格安DVD

DVD特価オンラインセールス、dvd格安、日本ドラマオンラインショッピング、映画アニメdvd、日本映画

韓国ドラマ「想像ネコ 」動画 感想 若手人気俳優ユ・スンホの除隊後復帰作!

2017-05-12 13:48:06 | 韓国ドラマDVD

20170511131006

ブサ可愛いデブねこさんなんですが【想像ネコ 動画】、ドラマを見ていて、こんなねこさんと同居したいと、また猫ほしい病が再発しました。大きな猫なんで、腕も太いんですが、彼女が抱かれるときの腕が可愛いんですよね~でも、私が一番ムネキュンしたのは主人公がかかとを舐められるシーン! 飼い猫ってみんなこういう行動をするのかしら? すっかりツボでした。女性の声で猫の心の声が発せられるんですが、その声がまた、可愛くって、彼女にピッタリでした。

 

スンホ君とねこさんとの相性もぴったりで【想像ネコ 感想】、いい雰囲気を醸し出していました。主人公と彼女との交流はもっともっと見ていたかった!その他、「美男〈イケメン〉バンド」に出演していたキム・ミンソクが主人公の友人役で、同じくキム・ヒョンジュン(SS501の二人とは別人)がライバル役で出演していました。

 

ところで、ウェブトゥーンの方は恋愛要素はなく、ひたすら猫との日常を書いているらしいです。(私は読んでいませんが)それだけでは、ドラマの魅力を維持するのは難しいんでしょうね【想像ネコ 視聴率】。

 

ウェブトゥーン作家志望のヒョン・ジョンヒョンは作品に対するこだわりが多く、なかなか作品が採用されず、書店のアルバイトで生計を立てています。彼の同居人は猫のボッキル。彼が愛する人を失った悲しみでどん底にいた時期に偶然道で拾い、ボッキルの存在で、その苦しい時期を乗り切ってきました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国ドラマ「タイドラマ 君だ... | トップ | 「Wー二つの世界」動画 あら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。