どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

ジョナサン☆ロッテの小梅とコラボ(^o^)

2017-06-19 10:00:36 | グルメ
ジョナサンがロッテの小梅とコラボ
小梅のソフトあんみつを食べました~

ソフトクリームにかかってる小梅ソースがちょっと少ないなぁって思ったけど

下の方に沢山ソースが寒天と入っていたのでちゃんと小梅の味がしました
甘酸っぱい小梅ソースとあんみつの甘さが美味しかったです

ご飯は1日分の野菜がとれる緑黄色野菜のドリア

大きめの野菜がゴロゴロと入っていて美味しかったです
小梅のメニューを頼むと貰えるあぶらとり紙

先着順で貰えます
1000円以上のレシートでくじも出来るのでやったら割引券でした~

すかいらーくグループで使える割引券も貰えました
ジョナサンオリジナル小梅のお菓子セットも当たるみたいです
せっかくパフェの割引券が当たったので、またジョナサン行かなくちゃ

淡水魚ランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバの新作フラペが美味し... | トップ | さいたま水族館に行ってきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む