どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

☆☆スリーコインズのコスメ☆☆

2017-05-26 09:05:20 | 購入品
300円ショップスリーコインズの新作のコスメを購入しました~
種類が沢山あって迷いましたがとりあえずファンデーション、クリームチーク
スティックコンシーラーを買ってみました

ファンデーション薄ずきと言うよりはけっこうしっかりめにつく感じでした

ケースはクリアなケースで何かオシャレ
ケースじたい薄いのでポーチの中でもかさばる事もなさそう
これはクリームチークです
色の種類が沢山あったけどピンク系の色に
こんな感じの色です
スティックコンシーラーは3種類の色がありました
コンシーラーとホワイトのハイライトがセットになってます


どれも使い心地は良かったです
300円なので100均のコスメよりクオリティは高い感じです

淡水魚ランキングへ
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ららぽーとでランチ(^o^) | トップ | 金魚ちゃんが卵を産みました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事