どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

☆☆GU、しまむらなど購入品(=^ェ^=)

2017-04-24 09:41:01 | 購入品
こないだしまむらとGUで買い物しました~
しまむらでは気になっていたブラウスを

人気があるみたいなので売り切れかなって思っていたらあったので良かったです
ちょっと違う形ので白もありましたが白も可愛かったです
ブラウスは1500だったので安い
あとこのスカーチョも買いました

これも1990円と安いです
さすがしまむら
GUではこのスカートを購入

本当はピンクが欲しかったんですが欲しかったサイズは売り切れで
黄色に
試着したら黄色もなかなか良かったです
ふんわりしたデザインが可愛いです
あとは付録目当てで買った物達
おととい発売したジル バイ ジルスチュアートのムック本

値段は2000円ちょっとですがとても可愛いです

見た目は小さく見えるかもですが荷物もそれなりに入ります
取り外しができるショルダータイプなので便利です
そしてこれも完璧付録目当てで買ったゼクシィ

旦那に何でそんなの買ってんのって突っ込まれましたがw
付録欲しさに購入
ジルスチュアートビューティーのマルチケース

中はこんな感じで色々と入ります

ブルーの色が凄い綺麗で可愛いです

ゼクシィの重さにはびっくりしました
レジで店員さんも重いとびっくりしてたぐらい

淡水魚ランキングへ
ジャンル:
ショッピング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆ブリュレアイス☆☆ | トップ | ☆☆コメダでランチo(^o^)o »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-04-24 19:10:13
まいろです〜♪
ファッションセンターしまむら好き〜

同グループ店のアベールが特に好きです。
ちょっちセンスが良いですね!
こんばんは~☆ (dudesodude007)
2017-04-24 20:03:26
しまむら いいですよね~
安いし可愛いのありますね
アベイル私も好きです
しまむらと違った感じでアベイルも色々あるからいいですよね~

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事