どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

すみっこぐらしのプリン(^o^)

2017-06-16 09:57:56 | すみっこぐらし
コンビニやスーパーで売ってるスタンププリンを作るセット

スタンプは1つ入ってます
袋に何のキャラクターが入ってるか書いてあるので、とんかつを買いました~
牛乳と入ってるプリンの粉を混ぜてレンジでチンして固めるだけの簡単プリン

プリンひっくり返す時に崩れて残念

まぁまぁな出来上がりに
味は美味しかったです
プリンの他にもお豆腐やクッキーの型にも使えます
お豆腐にスタンプするとこんな感じに
醤油をかけたら絵が浮かび上がってきます
このスタンプ可愛いです

淡水魚ランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の水槽の様子(^o^)○o。 | トップ | しまむら夏デニム♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

すみっこぐらし」カテゴリの最新記事