どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

スタバのサンドイッチと飲み物を買って(=^ェ^=)

2017-05-12 09:53:20 | グルメ
おとといから始まったキャンペーン
スタバで対象の飲み物とサンドイッチを買ってピクニックシートが
貰えます

2人なら余裕で座れるぐらいの大きさです
サンドイッチはアボカドシュリンブ&モッツァレラを買いました~

アボカドと海老が沢山入っていて美味しかったです

飲み物は久しぶりのゆずシトラスティー
ゆずの風味とサッパリして美味しいです
可愛いイラストを書いてくれました~

何かこうゆうの嬉しいです

淡水魚ランキングへ
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき家 ぐでたま(^^)/ | トップ | とんかつ まい泉(^0_0^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む