どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

スタバの新作フラペが美味しい~(^^)/

2017-06-18 09:48:36 | スイーツ
昨日やっと飲みに行った新作のフラペ

チョコレートケーキが入ってるやつ

今回も名前が長すぎて覚えてません

チョコレートケーキが丸々1個入ってるなんて何か凄い
飲む前は、くどそうって思ってたら全くそんな事なかったです
上に抹茶ソースがタップリとかかってるので初めは甘いと感じますが

飲むとだんだん混ざってくるのでちょうどいい甘さになって美味しい~

チョコレートケーキもストーロでつついただけでも崩れるのでケーキが入っていても飲みやすかったです

初めはケーキに生クリームをつけながら食べましたが最高に美味しかったです
また違う味で新作が出るみたいですけど楽しみです

淡水魚ランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまむら夏デニム♪♪ | トップ | ジョナサン☆ロッテの小梅とコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む