どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

ステディ☆12月号の付録はクレイサスの三つ折り財布o(^o^)o

2016-11-07 10:16:34 | 購入品
発売前から楽しみにしていたステディ12月号

付録が可愛くて豪華すぎです
クレイサスの三つ折り財布とクレイサスのカメリアチャーム

その他ポケモンのステッカーなども付いてます
お財布はこんな感じでした

しっかりしてるし普通に売っていてもおかしくないぐらい
付録とは思えないぐらい豪華
中はこんな感じです

チャームを付けるとさらに可愛くなります

これが820円で手に入るとは
最近の付録は凄いです
淡水魚ランキングへ
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆ミニストップ☆プレミアム安... | トップ | ☆数量限定ワセリン☆キャンメ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-11-07 11:05:51
こんにちは〜!
なかなかナイスな付録ですね!
知り合いの女性に買ってあげたい。。
こんにちは☆ (dudesodude007)
2016-11-07 11:19:11
コメントありがとうございます
最近の付録は凄いですね
とても可愛いですよ
買ってあげたいなんて優しいですね
良かったら是非

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事