どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

ぐでたまリップ☆濃口醤油の香り(^o^)

2017-08-09 09:34:16 | ぐでたま
メゾンドフルールの猫ちゃんとサンリオキャラクター大賞トップ6のキャラがコラボした
リップが昨日から発売しました~

他にもシナモンロール、ポムポムプリン、マイメロ、キティちゃん、リトルツインスターズ
があってキャラクターによって香りが違います
ぐでたまは濃口醤油の香り
箱の裏にも、ぐでたまが愛してやまない濃口醤油の香りと書いてありますw

箱も凄い可愛いです


包装も可愛くされてありました

リップはこんな感じです

ぐでたまと猫ちゃんと醤油さしの柄
気になる醤油の香りは
思っていたほどそんなにしません

何となく醤油の香りもするかな~ぐらい
普通に使いやすいリップでした~
ショップ袋も凄い可愛いかったです

まさか醤油の香りのリップが発売されるなんて思ってもなかったです
これは可愛い~

淡水魚ランキングへ
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の水槽の様子( ^-^)ノ | トップ | ☆オランジーナ☆コラボドリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐでたま」カテゴリの最新記事