どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

美人百花の付録が可愛い~☆☆

2017-07-14 09:44:31 | 購入品
美人百花の8月号

買おうか悩んだけど付録がジルスチュアートだったので購入しました~
今回の付録はジルスチュアートのマルチブラシケースです

パールがかったピンク色がジルスチュアートっぽい
中はこんな感じ

後ろの下の方にはジルスチュアートのJマークがあります

ブラシケースになってますが化粧ポーチやペンケース、大きさや形の感じでサングラスとか入れても良さそうです
ジルスチュアートの文字も立体プレートなので素敵です

横からの感じ

来月の付録はメゾンドフルールのマルチアクセサリーケースです

これも可愛い~

淡水魚ランキングへ
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテリア☆美味しい~(^^) | トップ | アカヒレちゃんが気になるど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む