どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

☆GU☆でお買い物☆

2016-10-01 09:45:27 | 購入品
こないだとあるショッピングモールに行って買ってきました
周りのお店よりGUが一番混んでました
人が多すぎてゆっくり商品も見られなくて
とりあえず欲しかった目的の物をゲット
一つはパイソン柄のバック

そんなに荷物は入りませんが1990円とは見えないほどのバック
これから使えそうです
二つ目はこのブーツ

とても履きやすくて長時間歩いて痛くなりません
こちらも2990円とは思えないほどです
GU凄い


淡水魚ランキングへ
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆セブン☆ロールケーキになっ... | トップ | ☆☆ミスド☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事