どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

付録のコスメが豪華*:・'°☆

2017-07-18 09:20:06 | 購入品
ジェリー9月号の付録でエモダとジェリーがコラボした
コスメ4点セット

クリームアイシャドウ、アイシャドウベース、リップグロス、リップ&チーククレヨンのセットです

付録だと思えないぐらいの豪華さ
クリームアイシャドウはゴールドとアイボリーの2色セット

ツヤ感といいキラキラしてて綺麗な色です

アイシャドウベース

ハイライトやグロスの下地に使ってもいいみたいです
グロスは透明感がある赤ですが、つけるとほぼ透明
ゴールドのラメ入りなので綺麗な色です

リップ&チーククレヨンはけっこうはっきりした色です

繰り出しタイプなので使いやすいです
雑誌にコスメの使い方やメイクのやり方など詳しく書いてあります

この豪華なコスメが780円で買えるなんて
こんな安くていいのって感じです

淡水魚ランキングへ
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野家の沖縄タコライス(^^) | トップ | 抹茶専門店☆抹茶館 (^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む