どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

コンビニ☆スタバの新作♪♪

2017-07-12 09:24:16 | スイーツ
昨日から発売になったスタバのフルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド
名前が長い~

今回はカップのふたがドーム型になっていてフラペチーノが再現されてます
このカップは凄い可愛い~
ふたをとったら、よく振ってからお飲み下さいって書いてあったのでおもいっきり振ったら泡が

凄い甘いベリーの香りです
中にはゴロっとしたベリーの果肉入り
アーモンドも入ってるので食感も楽しめます
何と言ってもカップのデザインが今回は可愛すぎます

甘めだけど美味しいデザート感覚のドリンクです


淡水魚ランキングへ
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しかったバックがやっと買... | トップ | ロッテリア☆美味しい~(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事