どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

アカヒレちゃんが気になるどじょうちゃん(^o^)

2017-07-15 09:57:26 | 飼ってる生き物
おはようございます
毎日、凄い暑さですが
アカヒレちゃんどじょうちゃん達は元気です
アカヒレちゃんに餌をあげようと水槽のふたを取ったら どじょうちゃん気になったのか
アカヒレちゃんの水槽をずっとみてます


もうどじょうちゃんは餌を食べてます
アカヒレちゃんが餌を食べてるのが気になるどじょうちゃん

どじょうちゃん横からアップ

相変わらずでかい
もう一匹のどじょうちゃん
元気に泳ぎ回ってます

この暑い中金魚ちゃん達も元気に過ごしてます

淡水魚ランキングへ
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人百花の付録が可愛い~☆☆ | トップ | スタバ新作フラペ(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飼ってる生き物」カテゴリの最新記事