どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

さいたま水族館に行ってきました~(^^)/○o。

2017-06-20 09:42:10 | お出かけ
水族館といっても川魚の水族館ですが埼玉の方まで行ってきました~
色んな魚達がいて癒されてきました~
入り口はいってすぐに大きな池があって鯉が沢山いてその鯉の大きさにびっくり


餌が50円で売っていたので買ってあげようとしたら、あげる前から凄い勢いでくるから迫力ありました

餌がなくなったのがわかったらさっさと居なくなった鯉
鮎やニジマスなどもいました



うなぎ


おおさんしょうお

きもかわいい
その他にも沢山いて可愛かったです






お土産に可愛いフォークとバターナイフなど買いました~

鮎パイもあったので購入

楽しかったです

淡水魚ランキングへ
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョナサン☆ロッテの小梅とコ... | トップ | ゴディバの飲むデザートo(^o^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。