どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

しまむら夏デニム♪♪

2017-06-17 10:24:25 | 購入品
気になっていたしまむらの夏デニム
試着したら凄く良かったので購入

ストレッチがきいていて履き心地がとても良いです
軽いし履いていて快適
UVカットなど機能もバツグン

後ろはこんな感じです

何かスタイルもよく見える感じ
このデニム買って正解
でも昨日たまたま、しまむらのCMみたら今なら30%オフって
もう少し待ってから買えば良かったなぁ
ちなみに値段は2900円でした~
ついでに可愛いTシャツのセットがあったので購入

こんなに可愛くて1500円

後ろ

セットでこんなに安いなんてお買い得でした~

淡水魚ランキングへ
ジャンル:
ショッピング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみっこぐらしのプリン(^o^) | トップ | スタバの新作フラペが美味し... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-06-17 10:57:56
おはようございます!
自分も女友達誘ってしまむら行こうと思ってました。
大概はアベールとハシゴになっちゃうけど。(笑)
シャツ、可愛い~♪
相方に着せたいけど、、
僕がやたらすすめてもちょっと変かも。。
おはようございます♪ (dudesodude007)
2017-06-17 11:33:33
シャツ可愛いですよ~
1500円で安いしお買い得です
ちなみにキャミソールが黒のやつもありました
是非 すすめてみて下さい
黒仁庵です (Unknown)
2017-06-17 16:47:32
しまむらは正義の味方☆
全てはしまむらにあります♬
パラダイス\(^o^)/

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事