どじょうちゃんとアカヒレちゃん.:*:・'°☆との日々の中で書くblog(*´ω`*)

好きな時に好きな物を書く。.:*:・'°☆ぐでぐで日記((o( ̄ー ̄)o))

水槽の様子と産まれました~(^_^)

2017-06-02 09:29:33 | 飼ってる生き物
おはようございます
びっくりな事に金魚ちゃんの赤ちゃんが産まれました~
初めは黄色く透明な卵でしたが、だんだん白くなってきたので何だろうと思いながらも様子を見ていたら、産まれてましたっ
小さすぎてすごくわかりずらいですか
黒く点々と見えるのが全部 赤ちゃん達

写真じゃ伝わりにくいですが、うじゃうじゃという感じです
とりあえず元気に産まれてくれて良かったです
全部の子達がうまく大きく育つとも限りませんが
元気に育ってくれたら嬉しいです
金魚ちゃん達は元気に餌を食べて過ごしてます
どじょうちゃん達の様子
今日は水草に巻き付いて?遊んでるようです
遊び疲れたのか休みはじめました~
もう一匹のどじょうちゃんも元気に動き回ってます
アカヒレちゃん
泳ぐとたまに尻尾があがってしまう
こうなってから、そろそろ1年経ちますが飼いはじめて、もうちょっとで5年
寿命以上に長生きしてくれてるアカヒレちゃんなのでもう治る事もないと思うので仕方ないです
最近は調子よさそうにしてるので良かったです

淡水魚ランキングへ
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナモンロールのシナモンロ... | トップ | 昨日のランチ(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飼ってる生き物」カテゴリの最新記事