CB1100 sc65

バイクに乗ってはや数十年

初めての新車です 

cb1100奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんちゃってジムニー

2017年03月15日 | 日記

あの~ やっとの思いで ミニ四駆から なんちゃってジムニーに乗り換えです

15年乗ったミニ四駆 軽でクロカン四駆ってもう ジムニーしか私の頭になく

ジムニーに乗り換えました ジムニーに強い店で購入したのですが お店の社長自身が車好きで

おまけに趣味多彩 店に行くたびに マニアックな話を聞かされ 面白くおもっております

私のなんちゃってジムニーは これからなんですが  

本年か来年あたり フルモデルチェンジの噂がでており 現行型では最終型になりそうです

なんちゃってジムニーは 車高を上げてサスはあの天下のびるしゅたいん! タイヤをノーマルATから ビリジストンのATに替えて 

自分の車に入れる事が無いと思っていた ナビゲーしょんを入れて

メンテナンスのカプラーOBDⅡから 情報取り込みとGPSのレーダー検知

ミニ四駆はしゃべらない車でしたが なんちゃってジムニーは レーダーやらナビやらでおしゃべりな車になりました

フロントカメラ エンジンアーシング 吸気チャンバー などなど まだ部品は基本的な部品しか入れておりません

これからも気に入った部品は 取り付けするつもりです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車検とRS | トップ | CB1100R »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL