The Normal Years

普通。普通がいちばん。

High Lifeについて書く

2011-05-08 02:05:46 | ライヴ
1,2,3,4!
ライブのカウントよろしく今回は、お決まりの4カウントから
初めたい。

今日は下北沢へM.O.T.Oのライブツアー
最終日。
そのラインアップが珍しく感じたのはボクだけだろうか?
観た事のないバンドが2つも3つもブッキングされているのはありがたい
というか、ウレシイただ単純に。

色々な事を思いながら会場へ

1バンド目High Lifeで思いがけなく
心をかきむしられる事に。

かれらを観たのは初めてではないし
じっさいこんな気持ちになったのも初めてではない

しかし失礼を承知の上かくと
立ち居値はいつも
あだ花、噛ませ犬的なポジションにあったような気が。
しかし手を抜いた彼らをみたことがあるか?

答えはNOだ。

いつだって進撃な内容のライブだ。
今日も同じ事。

「CANDY POP」「ぷあかうに行こう」「I WANNA BE A HARDROCKER」
交互に繰り出される、センパイの歌う日本語の歌詞とヒロシの歌う英詩
それらがじつに上手くブレンドされイヤミ無くまたダサくなく
ギリギリのところで
ROCKしているあの感じ。
最高だよね。

CLASHとBOYSとTHE MODSと子供ばんどとキャロルと沢田研二がミックス
された曲とステージ

こまかくは書かないがチームワーク(っていうとダサイかもね)が
最高。
そういうのをまとめてセンスっていうんだよ。

このオタンコナス。

(H)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (センパイ/HIGH LIFE)
2011-05-12 23:06:48
御来場と有り難いコメントの数々、
有難うございます!感無量です!

御言葉を糧に、これからも精進します!

ありがとう!
Unknown (H)
2011-05-14 00:10:43
センパイ様

こちらこそわざわざコメントまでありがとうございます。
またライブ観にいきます!

post a comment