アヒルのミューズ~LOHASの森~

アヒルのミューズが棲む
“LOHASの森”から発信するブログ

東北復興支援チャリティコンサート、無事に終わりました(^-^)

2014-12-01 | ミューズのある日のアヒル日記
11月25日(火)、
お陰様で
平塚理容組合プレゼンツ
「東北復興支援チャリティコンサート」を
無事に終えることができました(^-^)

小雨振る中、
会場に足を運んでくださいましたあなた、
そこから応援下さいましたあなたに、
心から感謝と御礼を
申し上げます(^-^)

当日のステージ終盤の
『花は咲く』を歌っていた時のショットを
ご報告を兼ねてアップしました。

尚、このチャリティコンサートと
リンク&タイアップしていました
FM湘南ナパサ「あなたに ありがとう」の
ラジオ番組は、
年内最終の土曜日の12月27日(土)まで、
続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚理容組合プレゼンツ「東... | トップ | 「綾乃緒ひびき」をよろしく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとうたけお)
2014-12-01 22:03:29
先日のコンサート、素晴らしかったです。ギター初々しく心にひびきました。先日ラジオ放送の中でひら平塚大空襲の話をされてましたが、機会がありましたらYouTubeにて特攻隊遺書キミガタメ御覧になって下さいませ。命の尊さ、戦いの惨さを感じてみてくださいませ。
チャリティコンサートへのお運びありがとうございました! (アヒルのミューズ)
2014-12-02 00:50:41
ごとうたけお 様

平塚中央公民館でのチャリティコンサート、来てくださったのですね(^-^)
ありがとうございました。
これまでの10年、都内でのステージが多く、
本格的なコンサートスタイルとしては、
“平塚デビュー”となるステージでした(^^)/
当日の演奏家の皆様も話していらっしゃいましたが、
当日、お客様の温かさを感じました。
これからも、「綾乃緒ひびき」として
初心に返り頑張ってまいりたく思いますので、
応援のほど、よろしく願いいたします。
取り急ぎ、お運びに心より御礼申し上げます。

コメントを投稿

ミューズのある日のアヒル日記」カテゴリの最新記事