La mia vita con bassotti

ミニチュアダックス大好き。1歳♂、11歳♀、14歳♂、15歳♀、16歳♀皆大きくなった・・・

ホンマでっか?!

2017年05月14日 | わんこ
朝は、午前5時に起きて、お散歩に出かける。

時間を決めて散歩に行くと、出会うワンコが段々顔なじみになってくれて、フクにも、
「あ、こいつ見た顔やな」と思うのか、出会う回数が増えるとワンコも「やあ!おはよ~」と言ってくれているような気がする。

そうなると大きなワンコもフクのようなちびっ子も仲良く遊ぶのである。

特に大型犬は、ちびっ子を上手にリードして、遊んでくれる。

飼い主はその間ヒマなので、ついつい輪になって、井戸端会議(^^ゞ

「あこのとこの猫頭数が増えたなあ」

「そやなあ、お腹の大きい猫おったから、子産んだかもしらんわ」

「そうそう!わたし見たんやけどな、『狸と猫のアイノコ』おってん」

「え”~、そ・そんな事ってあるのん?ウソやん!」

「あるんやて!うちの娘がスマホで写真撮ったんやから。今度見せたげるわ」

「うーむ・・・狸と猫のハーフなんて、想像でけんわ」

「体がな、猫で、顔が、しゅっとしてて、口細うなってて、狸やねん」

と真面目に言われると、ホンマカイナと思ってしまう。  信じる?信じない?
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 犬とテレビ | TOP | 草間弥生サン »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics