土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

レプソルホンダ&#69ヘイデン

2016-10-19 | 【motoGP】

「もてぎ」でのこのお二方、仲良く転倒で残るは2位争いといったところ。。。

片や陽を浴び、片や陰に隠れてしまった「もてぎ」。。。

ところで、次戦フィリップアイランド。やはりオーストラリアにも関わらず地元ストーナーは頑なにイアンノーネの代役を拒否し

「もてぎ」で案外、良い走りをしたバルベラが引き続き代役を務める。

そして、もう一人の代役が注目の的。。。そう、ペドロサの代役#69ヘイデン。

2008年シーズン以来の久方のレプソル&ヘイデンが観れることとなる。

 

ランキング登録中クリック宜しくです♪ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
そして、もっひとつ宜しくです♪ 人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっちゃな水族館/海浜自然セ... | トップ | チンクの落し物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々有るGP (ちゃお)
2016-10-19 09:38:02
♯69がレプソルホンダ!!

前回のミラー代役とは違いこれは期待したくなる
しかしニッキーは各所に人望があるんですかね^^

もてぎでの青山君はイベントで言ってましたが
前日寝てたら突然来いと呼ばれ。。予選のボロボロツナギもそんな理由があったそうでw

KCに関しては一番に声が掛からなかったからへそ曲げたとかいわれてますが。。。代役一つでも色々あるみたいですね(汗)

レプソルニッキーでちょっと気になるのがウイングレット
ダニは嫌いでつけないウイングレット、ニッキーはどうするんでしょうね?
ちゃおサン (土花吉)
2016-10-19 11:25:25
先週はヘレスでWSBで走って(レース1.、2共惜しくも4位)、今週は
オーストラリアでmotoGP、そして来週はロザイルでWSBですからねぃ。
よく体力が持ちますヘイデン。

やはり人望でしょう、頼まれたら嫌とは言えない?

ツナギの話、ヘイデンは当時のレプソル時代のツナギでいけるのでは?(笑)
って、当時はアルパインスターで今はダイネーゼ。当然、新調するでしょうけど。

羽根については前回のジャックの代役の折には小さいの着けてましたねぇ。
今回は多分、マルケスのセッティングを移行すると思うので羽根は
着けて来ると思われます。

ところで、ストーナーねぇ・・・。
チャンピオンシップも確定したので、何も気にせずに走ればええと思うのですが・・・。
当然、ピットには入ると思われますが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む