ヘルメット値下げしました!

2017-03-04 16:17:44 | 日記

ライダーの皆様こんにちは!

寒くて辛い冬が終わり、ツーリング熱が高まる季節になってきましたね!

 

冬の間乗られなかった方、これから乗ろうかな?なんてお考えの方、

新しいヘルメットで気持ちをリフレッシュさせてみませんか?(=^・^=)


今回、2017年モデルヘルメットを一部お値下げさせていただきました。

Shield14/フルフェイスヘルメット

Ducati Theme/フルフェイスヘルメット

その他モデルもお値下げしております。詳しくは【ドゥカティ松戸&市川アパレルネットショップ】をご覧ください

店頭・アパレル通販サイトどちらでもご購入頂けます


サイズ在庫品のみになりますので、気に入ったものがございましたらお早めに…!

ぜひこの機会に買い替えてみてはいかがでしょうか?


アパレルネットショップ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試乗車ラインナップ | トップ | ACCESSORIES 2017 カタログ入... »