寒い季節に大活躍!アンダーウェアのご紹介

2016-11-19 18:52:46 | アパレル

 

すっかり冬の寒さが身にしみるようになってきましたね。

寒い日はバイクに乗るのが億劫に…なんて方も多いと思います、、、

 

今回はそんな寒さにも負けない!アンダーウェアのご紹介です!!

 

Ducatiのアンダーウェアは、防風性能に優れるWIND STOPPER材

伸縮材、伸縮インサートを採用。

 

風を通さない上に保温性能に優れており、体温の調節も楽々

運転の快適さや着やすさも追求されています。

 

Tシャツだけではなく 、パンツグローブアンダーソックスまで!種類も豊富で、完璧な装備です!

寒いけどジャケットの下にたくさん着こんでゴロゴロしたくない!

冬でもバイクを楽しみたい!

 

そんな方々は必見のアイテムです…!是非お試しください♪

 

 
(クッチョロも暖かそうです^^)

 

通販サイトでも販売中!

≫アンダーウェア各種

 

アパレルネットショップ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EICMA 2017 | トップ | ドゥカティスト達 »