最新モデル レザースーツ入荷しました!

2016-11-12 17:10:14 | アパレル

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かいおでんが食べたくなる時期になりましたね(*^_^*)


そんな中、みなさんお待ちかねのDucati Corse C3 レザースーツ (2017年モデル)が当店に入荷致しました!

 

 

 

 

 

バレンティーノ・ロッシのヘルメットデザインを担当するアルド・ドゥルデがドゥカティのために特別にデザインし、ダイネーゼがドゥカティのためだけに製作したスペシャルなレザースーツです!


2016年モデルからよりデザインが洗練され、機能性も抜群にアップしました!


なんと今回のモデルでは新たなパーツ、エルボースライダーが装備されています。

エルボースライダーを取りつけることにより、転倒時に生じる肘とアスファルトの摩擦を軽減、怪我のリスクを減らし、大切なレザースーツへのダメージを最小限に抑えることが出来ます!

ぜひ肘すりにチャレンジしてみてください!


店頭での試着も可能ですので、ぜひお気軽お越しください。

帰りのお荷物が気になる方は通販サイトもどうぞ ♪

 


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京外環道 2017年 完成予定 | トップ | レザースーツ DUCATI CORSE C... »