大迫力! スタートの一瞬!

2007-09-29 10:00:00 | イベント

皆さんこんにちは、ドゥカティ松戸 遠藤です。

先日のmotoGPもてぎラウンドで撮影した動画をいくつか紹介したいと思います。

まずはスタート

motogp_start 現場の生で聞く音量は半端じゃありません、「耳を聾する」という表現がぴったり。一台でも走り始めると、隣の人との会話が成立しません。私の居た所からコースまでは直線距離でおよそ50mですが、至近で聞く999RのレーシングフルEXが可愛く思える程です。

そんなバイクが21台も集まって一斉に全開ですから、「うるさい」などというレベルを完全に突き抜けています。

カピロッシ、ゴールの瞬間。

capi_goal 高々とフロントを上げ凱旋をするカピロッシ。3年連続でもてぎを制した喜びが伝わってきます。

ストーナー、チャンピオン決定!

sto_Win ストーナーもウィリーでゴールラインを駆け抜けます。押しも押されぬエースライダーとして、今から来年が楽しみです。

いやぁ、生の音をお聞かせできないのが残念至極。基本的に排気音は小さいほうが好みの遠藤ですが、サーキットならあの音量の虜になってしまいますね。

この記事をみてちょっとでも「行って見たいな…」と思った方、絶対損はさせません。ぜひ来年のサポーターズプログラムを入手して、ツインリンクもてぎへ行きましょう(気が早すぎ…)。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の差? | トップ | 2008年モデル発表!! »