New Price and Ever Red Campaign!今月中ですよ!

2017-06-20 10:39:38 | 車両関係

先日はSUPERSPORT Debut Fair !にたくさんのご来店ありがとうございました。

フェアリングをまとったSUPERSPORT

しっかりとDUCATIのDNAを受け継いでましたよね!

早期ご注文 おまちしております。

さて、6月も もうすぐ後半。

大好評の New Price and Ever Red Campaign!

6月ご登録までが条件となります!

今週末が最後のチャンスとなります!!!

ご検討の方々はお急ぎくださいね!

足つき抜群の 2016年モデル Monster1200S Red 入荷しております!

新価格でお得!しかもメーカー保証が+12か月サービスなんて うれしいですよね!

詳細、価格はプレミアムマーケット モンスターコーナーへGo!!!!!

ドゥカティ 市川 ストアマネージャー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせしました SUPERSPOR... | トップ | 最後のパニガーレRらしいで... »