Ducati 899パニガーレ オンボード映像&今なら・・・

2016-10-08 19:03:42 | 日記

皆様こんばんは!

ゆとり世代の方々はバイクに興味が薄いかも?しれませんが

なんと、その後の世代は(今の小学生)色々な方のお話を伺う限り

バイクに興味津々の様子。

時代は巡り巡るのかもしれないのかも、と感じている小川です。

新たな時代が来た時に少しでも今までの知識が役に立てばと日々勉強と感じました。

さて、そんな新たな時代に向けてDUCATIもケルンショーでアレを発表いたしましたね!

大変乗りやすそうで楽しみです!私は939エンジンですでに街乗り

ツーリング、サーキットどれも体験していますので何でも聞いて下さい!

唯一、939の物足りなさを感じているとすれば・・・

やっぱりパワーなんですよね!

街乗りならいざ知らず、でも高速道路とサーキットはパニガーレの圧倒的な

パワーに魅力を感じてしまうのもまた事実・・・

今なら・・・

899Panigaleが例のあのモデルくらいの価格で手に入ってしまうかも?

年明け後で後悔してもその頃には無くなってしまうのが

今までのスーパーバイクシリーズの販売傾向というより伝統・・・

後悔先に立たずです!!

魅力的な899Panigaleのオンボード映像を発見しましたのでどうぞ♪

 

Ducati 899 Panigale onboard video

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥカティスト紹介!  | トップ | DIAVEL ドレスアップ仕様には... »