2013年 ご愛顧下さり誠にありがとうございました。

2013-12-31 10:00:00 | インポート

皆様こんばんは!

さて、本日は大みそかですが

大晦日といえば・・・

で思いつくのが

大晦日といえば ドラえもん! 以外は思いつかない小川です。。。

2013年も本日が最後となりました。

DUCATI MATSUDOを代表して2013年も大勢の方に御来店頂きまして

本当にありがとうございました!

完全に個人的にですが今年のDUCATI NO1は

HYPERMOTARADでした♪

街乗りからツーリング、サーキットまである程度は

この1台でいかようにでも楽しめてしまいまして・・・

絶対1度は試乗してみて頂きたいDUCATIです♪

彼女を忘れてしまうくらい刺激的なHYPERMOTARAD SP

</object>
YouTube: New Ducati Hypermotard - license to thrill.

愛する方と二人で・・・ でも時には一人でエキサイティングに

HYPERSTRADA

</object>
YouTube: Ducati Hyperstrada - Hyper performance, extreme versatility

まだまだ、2014年もこのモデルの魅力を多くの方へお伝えしていきたいですね♪

来年もDUCATI MATSUDO DUCATI ICHIKAWAを

宜しくお願致します。

DUCATI MATSUDO

セールス 小川

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ありがとうございました。 | トップ | 今日のつぶやき »