メッシュジャケット、新作&セール情報!

2016-06-10 17:38:17 | アパレル

新作のファブリックジャケット「Road Master」が入荷してきました!

ファブリックジャケット Road Master / 98103550_ / 51,300円(税込)


X DIAVELコレクションなのですが、とてもシンプルなデザインなので

どの車種にもスッキリ合うと思います!

メッシュとレザーが融合した、カッコイイ仕上がりです♪

ポケットサイズまで小さく折り畳める、取り外し可能なインナーもついてますので、

出先での急な気温調整もバッチリですよ。

 

 

また、今なら「Company 14」が最大で50%OFFのセール中です!

ファブリックジャケット Company 14 / 98102590_ /


XSサイズ ⇒ 50%OFF! 18,630円!! 

Sサイズ ⇒ 30%OFF! 26,082円!! 

Mサイズ ⇒ 20%OFF! 29,808円!!

 

DUCATIアパレルを普段から愛用いただいている方はご存知だと思いますが、

イタリアメーカーは日本製のものより、少し大き目サイズ感にできあがってます。

なので、XSサイズでもSサイズに近いサイズ感だと思いますよ。

サイズに悩まれてるライダーさんは参考にしてみてください♪

 

なお、セール商品は在庫限りとなりまして、数も残り僅かとなっているサイズもあります。

通販サイトでも店頭でも、気になっている方はお早めにチェックしてみてください♪

 

アパレルネットショップ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好評 クリアランスモデル ... | トップ | ドゥカティスト ご紹介 959... »