ドゥカティスト達 M1200R &Sixty2

2017-06-15 15:40:25 | 日記

皆様こんばんは!

最近忙しくお仕事させて頂いております!

一重に皆様のおかげです。

さて、そんな皆様との会話で時に

『小川さん!痩せたんですよ!レーシングスーツ着るために!』

『小川さん!ダメだ!痩せなきゃレーシングスーツが・・・』

等々、喜ばしくも頼もしいお話を頂き

『僕なんか健康診断で毎年、痩せ気味です。って出てそっちが悩みです。』

と話していたら

先日、なんと『体重:ふつう』と表記されており

実際にレーシングスーツ着ると

以前よりも締め付け感が・・・

いや、これはきっと年末にクリーニングに出したのだから

仕方ない。と言い聞かせつつ。

それ以来、毎日自宅までの10数階を走って上り下りしている小川です。

いや、やっぱりモーターサイクルはスポーツ

いや、ドゥカティに上手に乗ることはスポーツですから足腰が

しっかりしていないとと思うわけであります。はい。

そんな天候にも恵まれている今日この頃

ドゥカティストが誕生しております!

◆Sixty2 K様

リターンされて久しぶりのバイクで心配との事でしたが

発進もしっかりされていましたし

もっと自信を持たれても大丈夫だと思いました♪

◆M1200R K様

ご納車でお待ちいただいている間も

色々なカスタムのご相談に乗らせて頂きました。

とても楽しみに今日と言う日を迎えられたと思います。

安全運転でこれからも楽しんでください♪

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年モデル HYPERSTRADA 93... | トップ | 中古車 入荷速報! DIAVEL ... »