ドゥカティスト紹介 959Panigale キック・アス仕様 N様

2017-04-19 16:08:54 | 日記

皆様こんばんは!

先日、ハリーポッター続編 ファンタスティックビーストを見まして

魔法の世界観も面白かったですが

欧州・北米の男性も素敵な服装をしているなぁと

また違った目線で面白さを感じた小川です。

色使いがシックな中にもさりげなさや鮮やかさがありますね。

さて、そんな鮮やかな色&映画と言えば

映画キックアスにも登場したパニガーレ

その鮮やかなパープルメタリックカラーは本当に人気があります。

が、メーカーから正式に出ているものではないので

そう簡単には手に入りません。

DUCATI松戸ではご要望に答えつつ

最新型の959でご納品させて頂きました。

◆959Panigale N様

実はAGV製のヘルメットもこの車両に併せてカラーリングを施されたN様

素敵です!

やはり男性はキチンとした身だしなみが良く合います。

モーターサイクルも洗車せず泥だらけや埃だらけですと

折角の良い男が無精ひげだらけですと台無しですものね。

とそういっている自分が注意しないと。。。

とにかく非常に素敵なパニガーレだと思います。

おめでとうございます!!

DUCATIMATSUDO

スタッフ 小川

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Multistrada 950 で旅する南房総 | トップ | New Monster 1200 Debut! »